ぴーさんの『人生まっ咲かり!』

~26歳で脱サラ、花業界へ飛び込んだぴーさんによる、主に備忘のためのブログ~

ぴーのぴーによる備忘のためのブログ

こちらに遊びに来て下さった希少な方々、こんにちは。

ぴーと申します。

 

これは、2016年の夏に脱サラをし、花業界で働くことになった、

ぴーのぴーによる主にぴーの備忘のためのブログです。

 

環境が大きく変わって約2カ月、それなりに面白く充実した日々を送っているはずなのですが、

いろんなことを経験するのと同時に、どんどん忘れてゆきます。

(当方、前職では多分NO.1の忘れっぽさを誇っておりました。)

 

なんとなくもったいないかも、ということで、人生初のブログをやってみようかと思い立ちました。

多分続かないと思いますが、コストもかからないので、とりあえずやってみよう。

 

次回は『ぴーの自己紹介その1』を書く予定。